gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

4章 ~運命の出会い~ ➁友達から

グレイスと知り合った後も部屋が近くだったから

よく部屋でおしゃべりしてた僕たち。

 

相変わらず会話はグレイスが9割話してたんだ。

え?僕?

僕は、グレイスに幻滅されたくないから

内容が全部分かってるフリをしながら

「うんうん!なるほどね~」っていう具合に相づちだけしてた笑

 

相づち以外にもたくさんバカな事をして遊んだっけ

トイレットペーパーで全身包んだりとか

階段からソリ滑りゴッコしたりとか笑

 

とにかく変な遊びをたくさん思いついた僕たち。

しかも思いついたら、

2人とも実際に行動に移さなくちゃ気が済まない性分

 

そんな感じで、よく一緒に遊んでたけど

お互い惹かれ合うものはあったものの、

まだ恋愛感情っていう感じではなかった。

2人っきりでデートとかしなかったのが幸いだったのかな?

遊ぶのも他の友達と一緒だったしね。

気まずさなんて微塵もなく

純粋に「仲の良い友だち」って感じで

ドンドン仲良くなっていったんだ。

 

どっちが先に好きになったか知りたいって?

 

どっちだと思う?

恐らくグレイスの方が先に僕に恋愛感情を持ったと思うんだ。

モテ自慢じゃないよ!誤解しないように~笑

 

でも行動を起こしたのは僕が先。

 

ある事がきっかけで自分の気持ちに気付いた僕。

 

あれはNYに行った際に見つけた、「あれ」のおかげ・・・。

 

♡外人Wife,外人Life♡