gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

4章 ~運命の出会い~ ➅ハネムーン期間

無事にグレイスに告白して、付き合い始めた僕たち。

 

付き合い始めの時ってスゴイ楽しいよね?

 

付き合い始めた時は、何もかも新鮮で

もう楽しくて、楽しくてたまらなかった。

 

アメリカでは付き合い始めで楽しい時の事を

「ハネムーン期間」って呼ぶんだってさ。

 

新婚じゃなくてもハネムーンって使うらしいよ、聞いたことあるかな?

 

僕たちはハネムーン期間に、

一緒にアウトレットモールに買い物に行ったり、

日本食のレストランに行ってカツ丼食べたり、

一緒に料理して寮の友達にごちそうしたり、

まさに毎日がバラ色!

 

でも、特に思い出に残ってるのはグレイスと始めて2人っきりで見た映画。

あれは、告白したその日の夜のこと。

 

2人で一緒に僕の部屋で映画を見ることに

部屋に行って、どこで見る〜?ってなって、

床の上は汚いし、部屋にソファーはないから、

じゃあベッドの上で♬というグレイス。

 

・・・え!?はやくない?

と心臓ドキドキの僕。

ドキドキして汗だくになってる僕を見て、

クスッと笑うグレイス。

 

何かアメリカではベッドの上で映画を見るのは普通らしい。

もちろんいやらしい事とかなしにね笑

 

完全にグレイスの手のひらの上で踊らされてた良ちゃん笑

 

そんな具合に動揺してた良ちゃんだから、

初めて2人で一緒に見た記念すべき映画「X-MEN」の内容も

ま〜ったく覚えているはずもない♬

 

グレイスにバレずにグレイスの横顔を見るのに夢中だったもん。

 

まぁ、良ちゃんの恥ずかしい話は置いといて、

こんな感じでグレイスとのハネムーン期間は3ヶ月ぐらい続いたんだ。

 

ネムーン期間の後は何って?

 

楽しい時もあれば、悲しい時もあるのが人生。

その次は試練の時。

 

次はケンカとかの話を包み隠さずに話していくよ〜!

 

♡外人Wife,外人Life♡