gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

努力が足りない?

f:id:TexaninTokyo:20151211204239j:plain

 

これはグレイスだけかもしれないけど、

アメリカ人の女の子って

意志が固い!!

 

今まで出会った日本人とアメリカ人を比べてみても、

アメリカ人の女の子は自己主張がハッキリしてる気がする。

 

よく言えば、粘り強く意志が強い。

悪く言えば・・・頑・・・

 

やっぱり、ここでは言うのはよそっかな笑

 

まぁ、そんな背景があるからなのかよく分からないけど、

反対意見を言うのが大変。

反論するとスゴイ勢いで言い返してくるし、

時には訳の分からない理由もつけてくるし笑

 

今回みたいに

「髪を切りたくないから、

私が髪を切りそうになったら止めてね♪」

って言われて、

いざ必死に何度も止めようとしても

「アタシは髪を切りたいの!髪の長い女の子の気持ちわかんないのに

ゴタゴタ言わないでよ!」と一蹴された僕。

 

髪を切ってから、

髪を伸ばそうとしてたに、また切っちゃった~

良ちゃんのせいだからね!と言われて、

勘弁してよ~と泣きたくなる僕でした。

 

みんなも意志の固い女の子とのやり取りで

苦労した事ある?

 

良ちゃんにどうしたら良いかアドバイスしてちょうだい笑

 

♡外人Wife,外人Life♡