gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

アタシの傘は・・・?

f:id:TexaninTokyo:20150614165102j:plain

 

悲しかったグレイス

ラッキー!と思った良介

 

この反応の違いは、誰かが傘を間違えて持っていってしまった事が原因です。

 

日本に住んでる人なら、きっと誰でも1度は

自分の傘を誰かに間違えて持っていかれた事があるはず。

おそらく透明のビニール傘を使う人が多いのが原因なのかな?と思います。

そんな事を知らないアメリカ人のグレイスは、

「礼儀正しい日本人がアタシの傘をパクったの!?」

とショックを受けていました。

代わりに、その人が置いていった傘があったから、誰かが間違って

グレイスの傘を持っていった事を知り、少しは元気になったグレイスでした。

 

 ♡外人Wife,外人Life♡