gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6章 ~婚約~ ⑦She said "YES"

「グレイス・ビュークリ、僕と結婚して下さい」 ライトアップされたシンデレラ城の前で、 片膝をついてプロポーズをした僕。 「これからずっとグレイスの事を幸せにするから!」 と一世一代の宣言。 周りに人はたくさんいたけど、 正直全く目に入ってこなか…

6章 ~婚約~ ⑥当日その②

ほろ酔いだった事もあり、いつもより全力で楽しめた僕たち。 乗り物もたくさん乗れたし、写真もいっぱい撮れた。 しかし、元気だったのもお昼すぎまで。 14時過ぎには、はしゃぎ過ぎた疲れが出てきて、 20分おきに休憩が必要になった僕たち。 〜時刻は15時す…

6章 ~婚約~ ⑤当日その①

良かれと思って計画したサプライズの過程で グレイスを今まで1番悲しませてしまった僕。 胸がはりさけそうだった経験をしたのはこの時が最初で最後。 ・・・でもやるぞ!グレイスに最高の笑顔を届けるぞ!! と高らかに机の上のグレイスと僕の写真に向かって…

6章 ~婚約~ ④良かれと思ったのに・・・。

感の良いグレイスを相手に、 サプライズを成功させるためには 12月の記念日がプロポーズのXデーだと 期待させないように誘導しなくちゃいけない。 そこで、いろいろ考えた結果1つの結論に至った良ちゃん。 「やっぱり男として、家族を養っていくためにも 仕…

6章 ~婚約~ ③プロポーズ大作戦

グレイスへのプロポーズは 12月の記念日にディズニーランドはシンデレラ城の前で プロポーズしよう!サプライズにしよう!と決めた僕。 その日から女友達にいろいろと女の子が考える 「サプライズでロマンチックな演出」とは何かを聞きまくった僕。 ラッキー…

どうしてこんなにたくさんの薬を?

よく風邪を引くグレイス。 しかも自宅がオフィスのため時間調整しやすく、 さらに効率重視だから、 必然的に病院のお世話になる事が多い。 やっぱり病気の事は、お医者さんに聞いた方が早いじゃん?笑 でも、必ずその際にグレイスに文句を言われるんだ。 待…

6章 ~婚約~ ➁5W2H

プロポーズはサプライズにする! とカッコよくグレイスに宣言をした僕。 ・・・まぁ、本当はオドオドしたから、 全然カッコよくなかったんだけどね笑 でも、宣言したからには、 ちゃんと行動をしないとウソつきになっちゃう! とやる気を出した僕。 正直、あ…

6章 ~婚約~ ➀宣告

「将来の計画を立てるためにも確約が欲しい」 あっ、これグレイスからの宣告ね。 しかもまだ続いて、 「つまり本当に結婚する意思があるのかハッキリした意見を聞かせて! アタシは次のステップに進みたいの!」 「じゃないと別れるわ!」 あれは、 遠距離恋…

5章 ~遠距離恋愛~ ➅さよなら夜行バス

いよいよ遠距離恋愛も終わりが見えた僕たち。 今日が最後の夜行バス。 そう、 東京ー秋田間を片道10時間かけて僕たちを運んでくれる 夜行バスともそろそろお別れ。 いや、まぁこの先2度と夜行バスを使わないっていうコトじゃないよ。 だって先月に京都行った…