gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

理想と違うって?

f:id:TexaninTokyo:20150625204402j:plain

 

「白馬の王子様がアタシを迎えに来て、ずっと幸せに暮らすの〜!」

結婚に対して女の子が抱く1つの理想。

女の子なら1度は思い描いた事があるはず。

男の僕にとっても、確かにカッコいいし、ロマンチックでステキ!

 

でも、いつまでも白馬の王子様でいるのって大変・・・。

いずれは、白髪になって、ビール腹にもなっちゃうかもしれないし。

 

もちろん結婚してからも、ずっとお互いを愛し合って

ロマンチックな関係でいたいと思ってるよ。

だってオシャレをしたり、お互いをカッコよく見せあうのもすごく大事だもん。

 

でもオシャレなデートばっかりじゃなくて、

何気ない日常の1コマに、お互いバカな事をして笑わせあってる

今の方がもっと幸せだと僕は信じてるもん。

 

♡外人Wife,外人Life♡