gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

根拠は何?

f:id:TexaninTokyo:20150804093344j:plain

 

何か発言をすると理由や根拠を必ず聞いてくるグレイス。

だから、僕は適当な事が言えなくてたまに困る。

根拠を自分で適当に考えて伝えると、すぐにバレて痛い目にあう・・・

そう、頭の回転が速いんだよ・・・グレイスは。

だから、グレイスを口で負かすのはなかなか難しい。

グレイスの方が1枚も2枚も上手だからね笑

 

でもグレイスのお父さんはそんなグレイスのさらに上を行くんだ!

 

「トイレに行きたくなる時っていつもより寒く感じるでしょ?」

とお父さん。

すぐに納得する僕とは違い、根拠を尋ねるグレイス。

 

2人よりもずっと長く生きてきた事が証拠だよ、と笑顔のお父さん。

・・・これにはグレイスも反論に困ったみたい笑

 

グレイスに会った時はなるべく正確な情報を伝えてね!

じゃないと「口撃」されちゃうよ笑

 

♡外人Wife,外人Life♡