gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

え?本物だったの・・・?

f:id:TexaninTokyo:20150804094727j:plain

 

友達や家族によく「変な人」って呼ばれる僕。

特に食品サンプルを触るのが趣味って言うと、

もっと大きな声で「変人!」って言われるんだ・・・。

 

まぁ、それは置いておいて、

 

・・・たまにあるんだよ。

 

・・・そうそう

 

食品サンプルだと思って触ったら、本物だった事が・・・。

 

そういう時はだいたい長年のサンプル触りの経験で、

「怪しいなぁ〜」って分かって、ほんの少しだけ触るの。

触っちゃった部分はすぐに試食するから平気なんだけど

食品サンプルが趣味の僕としては、落ち込むんだよね・・・

プライドが傷つくんだ・・・

 

そして隣を見ると、そんな僕の事なんかちっとも気にせずに、

グレイスはさっさと先を歩いて行っちゃうから余計に落ち込む僕でした・・・

 

♡外人WIfe, 外人Life♡