gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

賞味期限切れたらどうする?

f:id:TexaninTokyo:20150819160153j:plain

 

「後でね」

「う〜ん・・・後でやるわよ」

 

嫌な事はついつい後回しにしちゃう僕とグレイス。

 

僕は、スマホの解約とか手続きを後回しにしがち(超致命的)

 一方のグレイスはもっと家庭的な感じ。

 

消費期限の切れた食品を処分するのを後回しにしがちだもん笑

 

だから、油断していると

冷蔵庫の中に消費期限の切れた豆腐とか、

もやしとかが大量に隠れてる事があるんだ・・・

 

何か臭いなぁと思ったら、トマト缶の中身がカビてた事もあるし。

 

処分してくれれば良いんだけど、そのまま放置だからね・・・

参っちゃうよ笑

 

でも、そうそう疑問に思うよね?

グレイスがこのまま放置した

消費期限切れの食品はどうなるの?ってね

 

果たしてグレイスに見放された

消費期限切れの食品の運命はいかに!?

 

 

・・・みんなもう分かってるとは思うけど、続くよ〜

 

♡外人Wife,外人Life♡