gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

運命の人は変な人?

f:id:TexaninTokyo:20150912123404j:plain

 

「良ちゃんが変な人で良かった〜」

 

僕にとってはね、

グレイスからの最大級の褒め言葉が、これ!

 

「変な人〜!」

思わず、嬉しくてニヤ〜ってしちゃうもん笑

 

昔から自分がちょっと変わってると思っていたグレイス。

周りの友達とは、

音楽の趣味とか好きなテレビ番組とかが違っていたんだって!

だから、変な人だと思われないために、

本当に好きな音楽とかは、

友達にはあまり言わなかったらしい。

 

そこで、僕と出会って仲良くなった際に、

ある日、突然「グレイスって変な人だよね〜笑」

「でも僕も変な人だからおあいこだね笑」

って言われたそう笑

 

2週間後に、

僕にiPodの曲を見せて!って言われて

一瞬「ドキっ」としたらしいけど、

僕になら見せても大丈夫だと思ったらしい。

 

案の定、僕は

「変な曲〜!でもグレイスらしくていいね!」

って大爆笑してたらしい・・・

ごめんね、グレイス。

グレイスの運命の人がこんなに変な僕で・・・笑

 

まぁ昔よりもず〜っと幸せって言ったよね?笑

その言葉を信じて、これからも変な良ちゃんでいるからね!

 

♡外人Wife,外人Life♡