gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

幸せへのコツ?

f:id:TexaninTokyo:20150912121953j:plain

 

「どうしたらもっと幸せになれるの?」

 

毎日少しでも幸せになれるように

色んな工夫をしている僕たち。

 

毎日お互いに感謝の言葉を10回言ったり、

愛してるって30回言ったりしてるんだ!

 

でも、グレイスの長年の調査によると幸せになるには、

 

「とにかく期待しすぎないこと」

 

そうすれば、どんな結果でも嬉しくなるんだ〜

・・・なるほど。

期待しすぎなければいいのね。

 

僕は期待しすぎちゃうから気をつけようっと!

 

みんなも僕のブログには期待しすぎないでね〜笑

 

♡外人Wife,外人Life♡