gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

やっぱりアメリカン?

f:id:TexaninTokyo:20151128002741j:plain

みんなも知っての通り

僕の奥さんはアメリカ人のグレイス〜!

 

現在は日本に住んでる僕たち。

そして、家事全般、ご飯を作るのは僕の仕事。

料理するのは日本人の僕。

すると、ご飯は自然と日本食になりがち。

 

グレイスは、優しいから毎回

「美味し〜い」って食べてくれるから、

料理する立場の僕もすっごく嬉しくなるんだ!

 

でも、やっぱり醤油味ばっかりじゃなくて、

たまには油ギトギトのアメリカンフードを食べたい!

って言われるんだ〜

 

そういう時は、グレイスが料理してくれるから

大満足の僕なんだ〜!

本場のアメリカの味を堪能できるなんて幸せ〜

 

・・・ほとんどハンバーガーだけどね笑

 

♡外人Wife,外人Life♡