gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

確率は1/60?

f:id:TexaninTokyo:20151128002558j:plain

 

Engrish」のTシャツを探すのが大好きなグレイス。

「English」ではなくて「Engrish」←ここ肝心ね。

つまりちょっとおかしな英語の事。

 

ショッピングに行くと、ほぼ100%の確率で

数着の「Engrish」Tシャツに出会うんだ。

 

でも、必ずしも面白い「Engrish」に出会うとは限らない。

アメリカ人なら絶対爆笑必須のTシャツに出会ったのは

過去に1度だけ。

ズバリ、確率は1/60以下。

今まで出会った「Engrish」Tシャツ達は約60枚以上。

グレイスがキチンとメモしてるから間違いないんだ笑

 

一見バカげた趣味だけど、

非常に大変な趣味なんだよ笑

 

みんなも「Engrish」Tシャツを探してみてね!

外国人の友達に見せたら喜ばれるよ~

確率は1/60以下だけどね笑

 

♡外人Wife,外人Life♡