gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

不都合な真実?

f:id:TexaninTokyo:20151211203603j:plain

 

カレーパンが大好きなグレイス。

しかもちょっと辛いのが好き。

 

だからね、よくグレイスとデートや買い物中にお腹が空くと

「カレーパン食べない?♪」って言うグレイス。

いや正確には言っていた、かな?

 

1個200円くらいだし、

レストランとかで食べるよりも安上がりだから

倹約家の僕は当然反対しない。(ケチじゃないからね笑)

 

そんな僕たちに人気者のカレーパン。

でも最近はその人気に陰りが・・・。

 

実は・・・

 

数日前にネットでパンの作り方を調べていたグレイス。

そこで、カレーパンの原材料を偶然見てしまったの。

知りたくなかった真実とは、まさにこの事。

 

たくさん油が入ってる事を知り、涙目になりながら

「もうカレーパン食べない!!」と宣言したグレイス。

 

それ以来、徹底してカレーパンを食べていないんだ。

 

でも今回学んだ中で本当に大事なの事はカレーパンじゃない。

 

「好きな食べ物の原材料は絶対にチェックしちゃあダメ!」

という事らしい。

じゃないともう2度と食べられなくなるからだって。

このまま現実に目を背けて生きていこうと決心したグレイスでした笑

 

♡外人Wife,外人Life♡