gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

本当に日本人なの?

f:id:TexaninTokyo:20150626123608j:plain

 

「新しい日本人の友達が出来たよ~!」

 

新しい日本人の友達が出来るとスゴイ喜ぶグレイス。

どんな会話をしたの?と聞くと、

だいたい旦那が日本人で国際結婚してるっていう話をするんだって。

でも、何故かいつも困った顔をしてる事が多い。

どうやら僕がどんな人か説明するのに意外に苦労するのが原因みたい。

背が高くてマッチョで面白いっていうとアメリカ人だと思われるらしい。

まぁアメリカ人はマッチョ多いしね笑

でも旦那の話でそこまで盛り上がるって何だか嬉しい僕でした。

 

♡外人Wife,外人Life♡