gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

天才の頭の中って?

f:id:TexaninTokyo:20150912121610j:plain

 

➀漫画家

➁カリスマブロガー

➂Youtuber

➃それにぼくの奥さん(1番大切)

 

こんなにたくさんの肩書を持つグレイス。

 

正直、天才だと思う。

僕が赤の他人だとしても、グレイスを天才だと思うもん。

まるで、頭の中に100台のハイテクパソコンがあるみたい。

グレイスとしゃべった事ある人なら、

きっと僕に同感してくれると思うけど、

常にノンストップのマシンガントーク!

 

実は、僕がグレイスと友達になった最初の数ヶ月は、

グレイスの独壇場だったの笑

グレイスが10分しゃべって、

僕が「本当に?」と「スゴイね!」の2言を返すって感じ笑

 

最近では、やっと僕も「本当に?」と「スゴイね!」以外に、

「それ面白いね〜」と「それどういう意味?」

も言えるようになったよ笑

 

そんな天才グレイスの頭の中のパソコン達は

寝ている間も24時間で活動するみたい。

 

夜中によくうなされて目が覚めるんだ。

その度に僕がマッサージしたり、

面白い話をしてあげて寝つかせてあげるんだ。

でも、あんまり話のテンポがゆっくりだと

すかさずマシンガントークが始まっちゃう。

 

たまに寝たふりをするんだけど、

くすぐられてバレちゃう僕でした〜

 

みんなの友達にも天才っているよね?

どんな変な事するか教えてね〜

 

〜外人Wife,外人Life〜