gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

まずは宝くじ当てようか?

f:id:TexaninTokyo:20150912121643j:plain 

 

美味しい物を食べるのが大好きな僕とグレイス。

普段は、あんまり外食はしないけど(お金がかかるからね〜)

外食する時は、2人ともオシャレして

ちょっと高級なレストランに行くんだ〜

 グレイスはドレスで、僕はスーツ♬

 

もちろん本音を言えば、

高級レストランに毎日行きたいよ、美味しいもん。

・・・でも、お金が・・・かかるからね(本日2回目)

 

だから宝くじを当ててまた来ようね〜!

って2人で言うんだ。

 

夢のために宝くじを買おうか!って

実際に宝くじを買おうとするとグレイスが怒るから、

宝くじは買わないんだけどね笑

 

・・・やっぱり必死に頑張って働くしかないか笑

 

♡外人Wife,外人Life♡