gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

大人になるってこういう事?

f:id:TexaninTokyo:20150912122020j:plain

 

テキサス育ちのグレイス。

テキサスは、めったに雪が降らないくらい暖かいんだ。

 

暖かい地方で育ったから、日本の厳しい冬は大の苦手!

毎年冬には、グレイスの決まり文句

「冬の間だけ、テキサスに帰ろう!」

が聞けるんだ笑

 

しかもウチん家には暖房が1つしかないし、お金がかかるから

グレイスは僕に気を使って、暖房を使いたがらないんだ。

 

ある日、仕事が早く終わって帰宅すると

家の中で白い息を吐きながらダウンジャケットを着て

仕事をしているグレイスを見た時は、

心が痛んだよ・・・。

 

「もう絶対に自販機でジュース買わないぞ!」ってね!

 

僕が無駄遣いなくすから暖房使って!と

力説したら、ようやく納得してくれたグレイス。

 

それから?

 

もう冬でもT-シャツ1枚のグレイスでした〜

「大人になるって冬でもT-シャツでいられる事なのね」

だってさ笑

 

♡外人Wife,外人Life♡