gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

まさか職場で?

f:id:TexaninTokyo:20150912122238j:plain

 

僕の好きな物「うんちくんハット」

僕の好きな事「人を笑わせる事」

 

こんな僕だから、

僕の行動は友達やグレイスには理解されない事が多々あるんだ。

 

ある日、うんちくんハットを職場で被ってみようと

突然思い付いた僕。

「思い立ったら、即行動がモットー」だから、

職場に「うんちくんハット」を持って行ってみたんだ。

もちろんグレイスには内緒でね笑

 

上司に怒られてはたまらないから、

あまり人がいない時間に被ってみたんだ笑

 

結果は・・・

 

「快感〜♬」笑

 

すぐに自撮りをして、写真をグレイスに送ったよ!

 

グレイスは、職場でうんちくんハットを被った僕に

ビックリした同時に呆れて色々と僕の人格を疑ってたよ笑

 「よく社会人になれたわね〜苦笑」って言われたもん・・・

 

でも、グレイスが笑ってたから大満足な僕でした〜♬

 

♡外人Wife,外人Life♡