gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

勘違い良ちゃん?

f:id:TexaninTokyo:20150912121812j:plain

 

やった~~!

今日で100回目のブログ投稿だ~!

お疲れ!りょうちゃん笑

 

・・・ってどうでもいいよね笑

 

これからもみんながクスッて笑えるように頑張るね~☆

 

 

「いつも◯◯◯してくれてありがとう!」

 

人だけではなく、物に対しても

感謝の言葉を言うようにしている僕たち。

 

ただし、そのせいで誤解を生む事もあるのも事実・・・

 

今回の漫画なんてまさに典型的な例だよ笑

 

去年の事なんだけど、

厳しい寒さの中もず〜っと働き続けてくれた

ハロゲンヒーターにお礼を言っていたグレイス。

その感謝の言葉を聞いて、自分への感謝の言葉だと

勝手に勘違いして、得意げな僕・・・笑

 

心優しいグレイスは、僕を傷つけまいと

僕にお礼を言ってたんじゃないと否定せずに

いてくれたんだ〜笑

 

僕に真実を伝えなくて、ありがとう。

グレイス笑

 

♡外人Wife,外人Life♡