gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

本当におあいこ・・・?

f:id:TexaninTokyo:20150621120032j:plain

 

子供が大好きすぎて最近の口癖が

「赤ちゃんほしい、赤ちゃんほしい、赤ちゃんほし〜〜〜い!」

になっているグレイス。

 

たまに子供を見かけると、足を止めて「可愛い〜♡」と連呼しちゃいます。

ほんの数秒立ち止まるなら、まだしも、

たまにグレイスは1分近くジロジロ見ちゃうから困った笑

変な人に思われるでしょ?とグレイスに言うと

あの子たちもアタシが外人で「珍しい〜」って見てるんだから、

「おあいこよ!」と言い訳をする、

ちょっとお茶目なグレイスでした。

 

♡外人Wife,外人Life♡