gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

有名になるって大変?

f:id:TexaninTokyo:20150912123741j:plain

 

「あっ!またアタシについての記事だ!」

 

ブログがすごい有名で、よく日本のウェブサイトに

記事を書かれるグレイス。

 

〜アメリカ人女性による東京おすすめスポット〜

みたいにね。

全部日本語に翻訳されるんだけど。

 

初めて日本語に翻訳された自分の記事を見つけた時は、

「うそ〜!!やった〜!」って超大喜びだったグレイス。

パソコンのスクリーンショットを撮って

友達にメールで送りまくり笑

 

でもね、今は・・・

「えっ!?最悪〜またなの!?」

 

何で?って聞くと、

「だって〜アタシ難しい日本語は読めないから、

何を書かれてるのか怖いもん!悪口だったら嫌だし」

 

〜以上がグレイス先生による有名になる事の宿命でした〜

 

♡外人Wife,外人Life♡