gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

第1章 〜2浪時代〜 ➀はじまり

「うん!2浪だよ!だから人生の先輩なんだよ!ハッハッハ」

 

「・・・オッサンじゃん笑」

 

晴れて第一志望の大学に入学して、

隣に座ったクラスメイトと自己紹介した際のやり取り。

その日から、アダ名は、うん・・・それ。

「オッサン」

 

〜時はさかのぼり、あれは現役高校生で大学受験に失敗して、

浪人生としての生活を始めたばかりの頃〜

 

大学生になった周りの友達には

「お前大丈夫か?」

「勉強ばっかりで腐るなよ!」

「5浪するんでしょ?笑」

みたいに言われてた。

まるで、

浪人=お先真っ暗な人生

ってイメージをみんな持ってるみたいでさ!

 

でも、僕は気にしなかった。

昔から人と違う事を言ったり、

違う事をするのが好きだったからね。

テニスの王子様の影響で、

テニスがブームになって、

友達みんながテニス部に入った時は、

ボクシングに夢中だったし。

 

そんな僕だから、浪人=みんなと違う

やった!ワクワク〜って感じだったんだ笑

 

・・・でも現実はそんなに甘くはなかった。

 

18時からの誘惑が僕を待っていたんだ。

 

♡外人Wife,外人Life♡