gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

毎日見てる?

f:id:TexaninTokyo:20151211203513j:plain

 

新宿や渋谷で友達に会ったりしてビックリすること。

 

「外国人め〜っちゃ多い!」

 

渋谷のハチ公前だったり、新宿の歌舞伎町とか歩いてると、

2人に1人は外国人・・・ってか外国人の方が多くない?

飛び交ってる言語も英語やスペイン語

 

・・・アウェー笑

 

そんな人混みの多い東京から、田舎に引っ越した僕たち。

田舎は人よりも田んぼが多くていいよ〜!

 

・・・それは置いといて、

 

田舎に来て気づいたんだけど、

「外国人が全然いない!」

意外にアジア系の外国人とかは比較的多いけど、

白人や黒人の外人との遭遇率が非常に低い!

田舎最高〜♬ってグレイスがいつも喜んでるんだ

 

だから、そんな時は必ず

「良ちゃんは毎日外人さん見てるよ!グレイスを!」

って言ってやるんだ笑

 

スッゴイ呆れた顔されるけどね笑

 

♡外人Wife,外人Life♡