gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

初めてのバレンタインデー その②

f:id:TexaninTokyo:20150804094409j:plain

 

僕に手作りチョコを楽しみにしてるよ!って一方的に

言われたグレイス。

僕を喜ばせようと必死にチョコの作り方を調べたらしい。

本当にありがとう!グレイス!

 

アメリカにはバレンタインデーに女の子が男の子に

チョコをあげる文化がなく、

チョコを作るなんてグレイスには初めての経験。

だから、相当悪戦苦闘したんだって!

 

多めにチョコを作って友達にも配る予定だったらしいんだけど、

初めてのチョコ作りゆえに

焦がしちゃったみたい・・・。

結局完成したチョコは3つ。

 しかも小さいチョコ3つ。

 

果たして、ワガママな僕は喜んでくれるのかな?

 

〜続く〜

 

♡外人Wife,外人Life♡