gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

パソコンの家出?

f:id:TexaninTokyo:20150912123612j:plain  

   

今日は、峯田家の七不思議を紹介するよ!

 

「七不思議」って聞くと何だか怖いよね〜

 

僕たちはパソコンがないと仕事が出来ない。

今の時代はパソコンは必需品だもんね。

 

・・・でもね、

峯田家では大事なパソコンが家出しちゃう時があるんだ・・・

 

仕事が大好きなグレイスは、

仕事に熱中しすぎて休みの日もなしで、

毎日15時間くらい仕事をしてるなんてよくある。

 

休日に遊びに行こう!って誘っても

「仕事があるから1人で遊びに行って!」

と言われるんだ。

僕は親友のグレイスと遊びたいのにさ・・・

でも、仕事大好きなグレイスは、僕と遊ばなくてもOK〜♬笑

 

「グレイスと遊びたいけど、遊んでもらえない!」

そんな時、峯田家では七不思議が起きるんだ!

 

ズバリ、

「パソコンの家出!」

大事なパソコンが姿をくらましちゃうんだ笑

 

「パソコンの家出」の七不思議が起こると、

すぐにグレイスは、

「良介!!パソコン隠すの止めなさい!!」

ってスゴイ剣幕で怒鳴るの笑

 

僕は何も知らないのにね〜笑

 

あっ、グレイスが諦めて僕と遊んでくれるってさ!

そろそろパソコンも帰ってくる頃かな?♬笑

 

♡外人Wife,外人Life♡