gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

第1章 〜2浪時代〜 ➃ついに!

「よし!ついにやったぞ!」

 

「ついに初めて予備校の閉館時間まで集中して自習出来た!」

 

2年間も学費を借金してまで予備校に通った僕が、

初めて閉館時間まで粘って自習したのが2浪目のセンター試験2週間前。

先生にいつも閉館時間まで自習頑張ってるよな?

って言われて、常に笑顔で「ははは!みんな遅くまで大変ですよね!」

って言い通してきた僕。

厳密には、ウソはついてないからOKだよね?

 

今まで勉強せずに、何してたんだよ!って?

分かる分かる!

 

でも、18時からのおじゃる丸にハマって

かかさずに見てたから叶わない夢だったんだよ笑

 

でもね、閉館時間まで自習したら、スッゴイ達成感!

自分でも本当にビックリ。

もう第一志望に合格した〜!って勢いの達成感。

 

だってさ、周りの友達なんて

み〜んな当たり前に閉館時間まで毎日自習してる。

でも、おじゃる丸にハマってた僕はこの2年間の浪人生活で

初めて、しかもたったの1回だけ閉館時間まで自習しただけ。

 

それなにこの達成感は何?笑

 

これって志望校に合格した時の達成感ってどれほどなの?

もう1回この達成感を味わいたい!

やるぞ!

 

それからの2週間は全力で勉強したんだ。

19時頃には帰ってたけどね。

そんなに集中力は続かないから、メリハリをつけたって言えば

聞こえは良いかな?笑

 

残りの2週間をしっかりと勉強した僕は、

センター試験にワクワクして臨めたんだ。

 

いや〜本当にワクワクするって大事!

アドレナリンがドバーって出てるのが分かるね!

この時になって初めて、

「ワクワクする」という武器を身につけた良ちゃん。

 

今でも、上手く行ってる時って必ずワクワクしてるもん!

自分のワクワク度が高いほど、良い動画作れたり、良い具合に筋肉が成長してるんだ~

じゃあセンター試験の結果は当然・・・?

 

♡外人Wife,外人Life♡