gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

笑い過ぎもキケン?

f:id:TexaninTokyo:20150912122417j:plain

 

グレイスの漫画は、アメリカンジョークがいっぱい!

「なるほど〜」って思ったり、

「そんな風に考えるんだ〜」って思いながら読んでる僕。

漫画を読む度に爆笑させてくれるグレイスの漫画が大好き!

 

毎日グレイスの漫画を見るのが楽しみでしょうがない僕♬

 

グレイスが僕に見せてくれるのは、

スケッチブックに描いてある原画なの。

だから、取り扱いには要注意!

 

でも、

ドジな僕は、ついついやらかしちゃうんだ・・・

爆笑しすぎて、ご飯粒飛ばしちゃう・・・笑

しかも何度も何度も・・・

 

2度目からは僕に見せる前にデータ化して保存している

準備万端なグレイス。

 

1度目はどうだったって??

ご想像にお任せします・・・

・・・ほっぺたと耳がジンジンと痛かったなぁ〜笑

ごめんね、グレイス。

 

♡外人Wife,外人Life♡