gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

この汚れの違いは何?

f:id:TexaninTokyo:20150705150730j:plain

 

前回、「黒たまご」に懲りずに、お昼ごはんに

「黒ラーメン」、「黒カレー」に「黒アイス」

と食べて腹ごしらえをした僕たち。

 

食後の運動を兼ね、お散歩してると、ハイキング / 登山コースを発見。

すかさず、登ろう!とみんなで登山開始。

ところが、山道が前日の雨でドロドロ・・・。

一面水たまりの箇所も多数で、早くも後悔し始めていた。

でもハイキング好きなアメリカのお父さんは、ガンガン進む!

僕らも、若者が負けるわけにはいかない!とスピードアップして追いついた。

でも、どうやら頂上までは、さらに1時間くらいかかるとのこと・・・。

 

さすがにこのコンディションの悪さでは厳しいと判断して、下山開始。

下山中にスピードを上げたせいで、泥がズボンにはねた・・・と落ち込む僕。

 

下山後、各々ズボンの汚れを落としていると、

何やらグレイスのズボンが異常にドロドロ。

思わず、どうやって歩けばそんなに汚れるのさ!?と大声で聞いちゃった。

 

少し口論した後に分かった事だけど、

グレイスは踵でズボンを擦りながら歩いていたそう・・・。

終始、何で?と思わずにいられなかった僕でした。

 

♡外人Wife,外人Life♡