gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

5章 ~遠距離恋愛~ ➅さよなら夜行バス

いよいよ遠距離恋愛も終わりが見えた僕たち。

今日が最後の夜行バス。

 

そう、

東京ー秋田間を片道10時間かけて僕たちを運んでくれる

夜行バスともそろそろお別れ。

 

いや、まぁこの先2度と夜行バスを使わないっていうコトじゃないよ。

だって先月に京都行った際も夜行バス使ったし笑

 

色々あったなぁ〜

雨の時も、強風で秋田の電車が止まってる時も、

吹雪の中でも遅れる事なく走ってくれた。

みんなが寝ている間に夜通し走ってくれた夜行バス。

 

「ありがとう」

 

もう夜行バスで10時間もかけて、

グレイスに会いに行かなくてもいいのは嬉しいけど

 

・・・何だか、ちょっと寂しいなぁ。

相手は夜行バスだし、もちろん会話はしたことがないけど、

ずっと前から知り合いのお兄さんみたいな存在。

不思議と安心したなぁ。

 

〜後10分で新宿駅に到着致します〜

 

おっと、もう新宿か!

 

・・・ふぅ。

いよいよお別れか。

 

でも、いつまでもしんみりしてられないや!

 

だって、

今日は僕の人生で最も重要な日!

 

共に遠距離恋愛の戦場を駆け抜けてきた

夜行バスの声援を胸に

「ありがとう!いってきます!!」

行くぞ!!

 

 

さぁ、グレイスが待っている。

 

今日の終わりには、僕の婚約者になっているグレイスが!

 

・・・きっと、たぶん、絶対・・・。

 

・・・うん。大丈夫!

指輪はカバンの中に

・・・よし、ある。

 

さぁ、行くぞ!

 

幸せは自分で掴んでやる!

 

♡外人Wife,外人Life♡