gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

普通の旦那さんがいい?

f:id:TexaninTokyo:20151211203337j:plain

 

最近日本語がドンドン上達しているグレイス。

 

日本人の友達とも日本語で会話するから嬉しいんだけど、

その分ちょっと困る事も・・・

 

自分でもちょっと変わってると自覚している僕。

考え方とか色々とね。

違う視点を持つ事も、人とは違う事は良い事だし、

何か新しい事を生み出す原動力になると信じているから良いんだけど・・・

 

まぁ、この話は置いておいて・・・

 

でもグレイスが変な口癖を覚えちゃったんだよ。

 

僕がちょっと変な事をすると、大声で

 

「普通の旦那さんが欲しいわ~笑」

 

って誰にでも言うんだ笑

 

面白いからいいんだけどさ、

僕の両親の前で言った時は、ちょっと焦ったよ笑

 

でも僕の両親も僕がちょっと変わってるって知ってるから、

「そうだよね~!ごめんね~良介ったら変わってて~笑」

って会話が弾んだし、良しとするか笑

 

だから、この前ビッグサイトCOMITIA コミティア

グレイスの漫画を販売した時に、

「どうすればもっと多くの人の目に留まるかな~?」

と必死に考えて、

服にグレイスの漫画のコピーを貼って歩き回った際にも

 

「普通の旦那さんが欲しいわ~笑」

 

発言されちゃった笑

 

隣のブースの人達もクスクス笑ってたけど、

まぁみんなが笑顔になったから良しとするか!

と思えた良ちゃんでした~♪

 

今度、コミティアで漫画を服に貼り付けた僕を見かけたら、

声かけてね~!

 

♡外人Wife,外人Life♡