gaijinwifegaijinlifeの日記

Texan in Tokyoの良介が外人Wife,外人Lifeのお話をするよ!みんなが笑顔になりますよ〜に♬ 

アジア人の年齢は分からない?

f:id:TexaninTokyo:20150720205738j:plain

 

グレイス:「26歳!」

僕:「45歳でした~!」

 

グレイス:「今度は自信あるわ!19歳!」

僕:「38歳だよ~!」

 

よく有名人や友達の年齢当てゲームをする僕たち。

そこで分かったんだけど、

自分の人種以外の人の年齢を当てるのって結構難しい。

 

例えば、白人のグレイスがアジア人の年齢を当てるのは難しいし、

アジア人の僕が白人の年齢を当てるのも難しいんだ!

 

特にアジア人は他の人種に比べて年齢よりも、

若く見えるから難易度がさらに高いらしい。

外国人の友達がいる人なら、外国人に自分の年齢を伝えて、

すっごくビックリされた事があるはず。

 

僕でさえも外国人に、まだ20代前半の大学生に見られたりする事あるもん。

嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだけどね・・・。

 外国人の友達がいたら、年齢当てゲームしてみてね!

盛り上がるよ笑

 

♡外人Wife,外人Life♡